Tuesday, January 1, 2008

purpose 目的II

目的II

目的私は言う何を知り、次に何を、彼を最初に置くかどの位提携されたGoogleが、人を配置するとき情報の伝達を可能にする、強力にとなる管のために今幸せであり。 これは私が目的だけ現実化することができる教授の大臣の領域を世界の神に拡大するために地図(AMIE)を提供するために省略の質問(言語)およびモデルが付いている弁証的なデータベースの明白な運転者に答えるソフトウェアとの私を賛美したように可能にするが。 これは高度の医療情報および教育を意味する。 目的かのなんと達成! 私は喜んで関係者および投資家を捜している。 これは私達がBibleboostをまた与え続けることを可能にするAMIEの継続的だった資金を可能にする。 _私達持あらゆる病気地図を描のため治療の中3 YEARS.I AM捜ディストリビューター中国、フランス、イギリス、セネガル、エチオピア、南アフリカ共和国、および南のスーダンと同様、ブラジル、ベネズエラ、アルゼンチン、シカゴ、LA、ラスベガス、ニューヨーク、香港、Bejing、ハノイ、フィートLauderdale、セントルイス、または都市たいと思参加inそれ感じ視野の大臣、医学および音楽一手配給権かもしれなあ同様低ように$1200のため各司法権slidingスライド制。 私達は私達が以前持っているように医学の宣教師助けをまた提供する。 リストにあるかどうかリストされていない情報およびapplicationPSのために書きなさい。 2大きい供給はここにある


Smile video



Bibleboost video




We love you

Please visit the following on You Tube Bibleboost.

That d-dat d-dat d-dat is all folks
www.advancedmedinfo.com
pete4doc@hotmail.com
POB 14089
Houston Tx 77221

No comments: